自己強化法ノウハウ教えます!
『瞑想をもっと身近に!簡単に!』を合言葉に 自分をみつめる時間と場所を提供いたします。 自分をみつめ大切にする時間を一緒に共有しましょう。 経絡マッサージ、ヨガ&瞑想修行、気功、少林寺気功、レイキ、座禅を通じての体験の集大成として自己強化瞑想法を提唱します。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【自己強化瞑想マニュアル】第8版 ロングセラー人気 ダウンロード販売延長決定!
自分の心をもっと強くしたい方、必見!

今でこそ、私は恐れ多くも瞑想を指導する側の立場にありますが

実は、当サロンでヨガ&瞑想を始める前はサラリーマンをしておりまして

その当時は、ストレスをためまくり心身ともに不安定で

ストレスの上手な発散法、自己コントロールの仕方も全く知らず

回りのマイナス事象に振り回され、崩壊寸前でもがいていた時期もありました。(汗)

もっと早く自己コントロール法に気づけば・・・こんな苦しい思いもしなかったのにと

今更ながら思ったりします。。。


申し遅れました、私はらくーん22店長大藤浩一と申します。

会社を辞めてから、自然療法手技、セラピー、マッサージそしてヒーリングの世界に入りまして

インド、タイ、日本でそれぞれ先生について、15年以上に渡り

ヨガと瞑想の修行、研究そしてなりより実践してきました。

”気”の勉強のため、レイキ伝授、気功の先生にもご指導を賜りました。


それらの長い修行のおかげで、「らくーん自己コントロール瞑想」の原型が出来上がりました。

今までご指導くださった先生皆様方にはホントに感謝いたします(*_ _)人



この瞑想法・自己強化法を習慣として続けるようになってからは、心が乱れるということは

なくなりました。下の皆様方の感想にもありますが、感想は一切の捏造などなく生の声です。


心が平和で乱れない、コントロールできるということは、体調も乱れないのです。

この15年、体調不良を理由に仕事を休んだり支障がでたことは一回もありません。

心と体はつながっていますから、心の安定→体の安定となるのです。



今回ご紹介します「自己強化瞑想法」マニュアルは、


●自分自身の心を今よりも強化し

●外界のマイナス事象に自分が振り回されず

●常に安定した心をもてるように

●ヨガや瞑想を実践したことのない初心者でも簡単にできるように

●一人でも短時間~毎日実践できるように



瞑想の基本的考え、心構えと具体的手順を

文書テキスト形式PDF15枚にまとめました。テキスト代は8千円です。

※実際のセミナーよりも、このマニュアルでは少し内容を補足しています。


遠方にお住まいの方セミナーにはなかなか来れない

という方
には特におすすめします。私が今まで10年以上の実体験から体得したことを

まとめて編集した”自家製テキスト”です。ですから、正直見栄えはよくないですが


自己コントロールメンタル自己強化の一助として

あなたの人生に必ずやプラスとなると確信しております。

ここで紹介しますメソッドはあなたが生きている間ずっと使えます 

これを知っているか知らないかで皆様のこれからの「人生の質」は大きく

変わってくるものと思います。

※2008年初版より、現在2015年5月に増強改訂。内容の充実を図り
 おかげさまでロングセラー人気を保ちつつ
 現在「第8版」となっております。

今すぐダウンロードできます
 ↓ ↓ ↓ ↓
ご購入はこちら
※コンビニ決済・銀行振込・クレジット決済すべて対応しておりますのですぐにダウンロードできます。文書形式はPDF形式です。



ご質問やお問い合わせはこちらへ

参照 http://rakuun22.com

らくーん瞑想の体験はこちら

※特定商取引表示は「続きを読む」をご覧くださいませ
続きを読む

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2016/08/08 18:30】 | 瞑想の概略 |
この瞑想法を知って実践すれば
あなたは「することができる

あなたは「成功する

あなたは「幸せになる

あなたは「必ず症状はよくなる

あなたは「今よりもっと強くなる!



そして「ありがとう」   


<<らくーん22瞑想体験後の感想>>
  

瞑想第1週の感想です。瞑想直後の感じとしては、目を開けた時に「スッキリ目がさめた」感じがします。なんというか、クリアーな感じというか。よく説明できないんですが・・・。とにかく私は好きな感覚ですね(笑)一週間で自分の感覚が変わってきてるかどうかとかは、よく分からないんですが、朝、通勤中電車の中で降りる一駅前から降りる駅までの間をプチ瞑想タイムにしてるんですよ。それは朝から気分がすっきりしていいと思います(^^)気分が前向きになる気がします。

昨夜はご指導や楽しいお話をありがとうございました。妻は行ってよかった!と喜んでおりました。スタンスはとても分かりやすく健全だと感じます。健全な考えの指導者に教わると瞑想の効果もまた健全に現れるのではと感じました。早速、かんたん瞑想を実行し自分に栄養を与えます。

ありがとうございました!!自分で「あれ?(笑)」と思うぐらい元気になりました★沢山+をもらう事が出来たようです。ふじさんとお話して、ホッとしたょうな・・・心が軽やかになった感覚がしてます。教えて頂いた方法でまず実践してみます

大藤さんにおしえてもらった瞑想をはじめて今日で一ヶ月になりました。おかげさまであまり落ち込むことがなくなってきました。ありがとうございます

9月に入ってこの一ヶ月間一度も落ち込まず月末を迎えることができました。これも瞑想のおかげだと思っております。ありがとうございます

日記で明るく元気になんて書けるようになったのは大藤さんのおかげです。いろいろ教えていただいて瞑想もおしえていただいたからこそと思っています。感謝です!

今日学校でみんなに会ったら「瞑想やったよ~!」あれいいわぁってすごい好評でした☆

瞑想してみました☆心身ともに癒してもらい、さらに前向きになったためか、ひっさびさにスッキリ、質のよい睡眠がとれました!もちろん悪夢にうなされることもありませんでした、大藤さんのお陰です、ホントに(T_T)瞑想は友達にも勧め、みんなやる気になってます!

今日はありがとうございました!おかげさまで安心感を抱きつつ心置きなく帰宅し、これから瞑想に臨めます。

瞑想続けてます 最近は心があらわれるような気分になります

今日はおおふじさんのポジティブな姿勢に触れ自分を振り返って“反省”しました、私ホントに後ろ向きになってるなと。前向きな“気”に接すると何だか希望というか、元気がふつふつと沸いてきますよ。ありがとうございます

昨日は終わった後、いつもより一段と精神的安定感があり、ハッピーでしたよ。またよろしくお願いします

けっこう楽しいです

こんにちは!続いていますよ~^^暇さえあれば電車でも心の中でプラスの言葉を繰り返しています。目覚めが不快ではなくなってきました。ありがとうございます(^-^)

ありがとうございました。早速昨晩寝る前に横になって瞑想をしてみましたが、何回も繰り返すことなく寝落ちしました(^-^)”ですが、目覚めは気分的に軽かったです

ありがとうございました(^-^)これから先が、楽しみになってきました







続々とらくーんの瞑想を体験された方から感想が届いております。
いろいろな感想がありますね。
みんな明るく前向きに心がかわっていく姿を実感できるのは
私としてはとても嬉しい限りです(^ω^*)

自己の心の強化に是非この手法を利用してみてください。続けると自分の心が確実に変わります。強く変わります。経験こそが重要ですので、やった人ではないとわからないと思いますが。

随時感想が届きましたら掲載してゆきたいと思います。

一通りの瞑想の流れを学びたい方は「瞑想セミナー」を開催しております。こちらで手順を詳しく伝授いたします。

ご質問は bys05641@nifty.com

まで宜しくお願いします(*_ _)人


私がいままでいろんなところで積んできた経験の集大成であるこの瞑想法は、一切の宗教的なものとは関係なく神様もいません。向き合うのは”自分自身”。「自己の心の強化」なのです。やったその日から実践でき、効果も多くの方が実感されています。私自身も寝る前に1分ほどやってから床についています。いい状態で寝れますし、目覚めもばっちりです。是非習慣としてもおすすめしたいです。一日一分からまずは初めてみませんか?その日から、あなたの心が確実に変わりはじめるのです。やるかやらないかはあなた次第。変れるか変われないかもあなた次第。

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

【2013/05/02 12:00】 | 瞑想の概略 | トラックバック(1) | コメント(0) |
瞑想の感想
らくーん瞑想のお便りがまた届いていますので
ご紹介します。

原文そのまま
ここから↓

大藤さんへ
お世話になっておりまして
ありがとうございます
大藤さんに教えていただいた瞑想ですが
スゴイ効果が現れました 私は、
大藤さんに教えていただいた
瞑想言葉に「元気」「ツイてる」「ありがとうございます」
と肯定的な言葉をそれぞれ100回言ってます。
瞑想の凄さを目の当たりにしました
瞑想を教えていただきまして
ありがとうございます
これからも毎日続けます

ここまで↑

テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体

【2011/06/03 01:32】 | 瞑想の概略 | トラックバック(1) | コメント(0) |
瞑想の感想2
<感想>

●先日はお忙しい中いろいろとご指導頂きましてありがとうございました。先ほど無事に帰宅できました。 瞑想、ヨガ、集中力、バランスについてはご指導頂いた通り、日々の修行、積み重ねと思いますので、毎日実践していきたいと考えています 。瞑想、ヨガの方法論につき、またご照会させて頂くこともあると思いますが、引続きよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました


他の感想はこちら



テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

【2009/03/16 23:45】 | 瞑想の概略 | トラックバック(0) | コメント(0) |
平日朝の【朝座禅・朝瞑想】をはじめました
平日朝も座禅・瞑想をおこなっております。
新宿ですので出勤前にいかがですか?
朝6時30分~(30分ほど)お茶付 500円
場所はらくーん22西新宿7丁目(新宿駅より徒歩7分の場所)
希望者は前日までにメールをこちらまで連絡のこと。

テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

【2009/02/21 01:36】 | 瞑想の概略 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大事なのは昨日・今日より明日!
既に過ぎ去った過去のことを
いつまでも気にしていてもしょうがない

瞑想では、「プラス加点法」という考えが大前提。

過去どんなに自分がみじめで劣等感があろうが
そんなものは関係ない

重要なのは、今日からどうするのか?明日どうなりたいのか?
昨日より今日が自分自身成長していればいいじゃないか。

昨日よりも一歩でも前進できれば、それを毎日続けたとしたら
それは一ヶ月でもすごく前進、一年間に換算すれば
ものすごく成長したことになる

他人と比べるんじゃない。過去の自分と比べて日々成長し
一歩前にいくこと。今現在を基準にしてどれだけ伸びるかこそが
問題なのだ。

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

【2007/03/22 15:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
瞑想が与えてくれるものとは
瞑想はまず緊張を取り除く

くつろぎを与えてくれる

心を平和で満たしてくれる

己の持っている創造力を強めてくれる

その結果

進むべき人生の道が見えてくる
【2007/02/26 19:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
瞑想のおかげ?
瞑想効果か、、

感情的にならないようになったし

変な無駄な緊張をしなくなったし

深い休息(休むときには心底リラックスする)がとれるようになったし

的確な判断・冷静な判断ができるようになった


これは脳がストレスから解放されたから

とも言えると思う


人間は脳がストレス・抑圧から解放された時に

パフォーマンスを発揮するのだ
【2007/02/22 13:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なぜ瞑想をするのか?
端的に言うならば、

ストレスや緊張に負けない心身をつくるため

といえる
【2007/02/22 13:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
この瞑想道場は
タイでは悩み事や人生につまずいた時は、ワット(=お寺)にいって自己を見つめなおし心身をリフレッシュする。
日本では座禅などを開放しているお寺もあるが、まだまだ敷居が高いように感じる。もっと気軽に、悩み相談や不安解消できる場所はないのか?
この道場はいわば「駆け込み寺」的な存在でありたい。また体の解毒をするのがマッサージならば、「心の解毒」をするのにはこの簡単瞑想を是非おすすめしたい。
【2006/05/23 16:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
瞑想の時間
一日にわずか30秒から始めてよい。それを続けること大事。慣れてきたら時間をどんどん長くしてゆけばよいのだ。最初から5分やろうとすれば3日ボウズで続かないだろう。
わずか30秒でもいいから自分を見つめなおす時間を一日の中で持つ習慣、これが大事だと思う。
なかなか自分で時間を作れないというかたは道場に参加してそういう環境に身をおくことが必要だ。
【2006/05/11 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
瞑想の効果
瞑想をすると心が安定する。そして余裕ができる。心に余裕ができると相手へ思いやりの気持ちがもてるようになる。好循環が生まれるのだ。
【2006/05/05 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無意識の恐ろしさ
普段なにげなく考えていること、実はこれが実際の現実になっている。だから無意識にマイナス思考に考える人にはマイナスの出来事が降りかかる。逆に普段からプラスに考える・プラスの想像をする人は、結果としてプラスのことが起こる。
【2006/05/04 10:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
瞑想でもっともっと自分を強くする
人間、生きていれば凹むこともあり弱気になることもあり、すべてが嫌になることも私自身ある。そんな時はひたすら瞑想するのだ。自分で自分を励まさないでどうする?自分を励ます方法・手法こそ瞑想そのものだ。この瞑想を続ければ続けるほど自分は強くなっていくんだ。
【2006/05/03 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
瞑想は自己コントロール法である
自分の心を思うままにコントロールできれば理想だ。
どんな状況でもパニックにならず冷静に対処できれば
この先の人生においてもなんら慌てることや心配なことはない。
瞑想をすることで心だけでなく体もコントロールできるようになる。
心と体はつながっているから。
自分なりの自己コントロール法を身につけておくことは
人生を上手に生きるためには必須のことと思う。
【2006/05/02 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール



ふじ

Author:ふじ


★あん摩マッサージ指圧師。全米ヨガアライアンスRYT200ヨガインストラクター、気功療法師一級(レイキヒーラー)、インドのリシケシでヨガ修行を経て、更にタイ・日本でヨガ・瞑想を学び、経絡治療マッサージ、養生気功、少林寺気功、座禅も実践しています。そして現在は今までの経験の集大成と言える「自己強化瞑想法」を提唱指導しています

★朝6時半~と夜22時以降にワンコイン500円簡単瞑想も行っています。私と一緒に座って30分ほどの簡単瞑想を行うものです。参加希望者はメール bys05641★nifty.com (★を@に変えて下さい)まで前日までにお申し込み下さい。上記時間外でもご希望時間あえば極力時間調整いたします。やる気を重視。

★悩みや相談がある方の参加もお待ちしております。
なかなか一人でゆっくり落ち着いて考える時間と場所がない方、作れない方は是非ともご利用下さい。家庭を持っていても、誰にも邪魔されずに自分と向き合う時間は必要です。


※瞑想やヨガを今までやったことのない方、初めての方も大歓迎です。手ぶら、着の身着のままでお越し下さい
※場所は「西新宿」で行っております
※一切の宗教とは全く無関係です。私自身も無宗教ですし特定の宗教への入信をせまったり、ばか高いストーンやブレスレットなど物の購入をせまることなどは一切ありませんので安心ください

最近の記事

リンク

↓↓★ 今口コミで話題です ★↓↓

●癒しの植物「アボカド」の育て方完全マニュアル


●タイ式ヨガ ルーシーダットン48技写真集

↑↑★ 話題にのりおくれるな ★↑↑



☆相互リンク仲間募集中☆

**相互リンク集**
このブログをリンクに追加する

